Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch16:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/13 14:05:20 vvsLlsBH0
Windows Vistaでgoogle earthを使っているのですが、マウスのホイールによる
ズーム動作が、どちらに回転してもズームインにしかならない現象が
起こっています。最新の4.1Betaでも同じです。
使用しているマウスはMicrosfoft製です。

どなたか、解消方法をご存知の方いらっしゃいませんか?



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch