Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch16:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/13 14:05:20 vvsLlsBH0Windows Vistaでgoogle earthを使っているのですが、マウスのホイールによる ズーム動作が、どちらに回転してもズームインにしかならない現象が 起こっています。最新の4.1Betaでも同じです。 使用しているマウスはMicrosfoft製です。 どなたか、解消方法をご存知の方いらっしゃいませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch