Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その17
- 暇つぶし2ch126:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/21 04:03:18 LZiOrEBO0
>>124
お前は高解像度の地域に住んでるか?
俺は低解像度の地域に住んでるから分かるよ
自分の家、近所、友達の家、通ってた学校、行き着けの店、よく通る道・・・・
これらが見れないだけで、このソフトの楽しみ半減
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch