Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch126:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/21 04:03:18 LZiOrEBO0
>>124
お前は高解像度の地域に住んでるか?
俺は低解像度の地域に住んでるから分かるよ
自分の家、近所、友達の家、通ってた学校、行き着けの店、よく通る道・・・・
これらが見れないだけで、このソフトの楽しみ半減


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch