Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/19 19:59:37 nOxQDfeo0 >>99 そういう書き込みや発言を見て、「ああ、また馬鹿なこと言ってるな」って笑えるならまだいいんだが、 問題は真に受けてしまう人たちが少なからずいるって事だ。 日本の行く末を案じて悲しくなったよ。 101:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/19 22:08:37 QJMY34cW0 >>99 ごく一部の地域だけでいいのなら、やってみようとは思うけれどね。 市町村単位で東京に限定だけれど。もちろん、3Dのグラフ付き 102:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/19 23:00:03 i1aWBaYB0 >>74先のページで、付いてるコメント見ても泣けてくるぞ 本気なんだか虚栄なんだか、団結してやる神経がワカラン 世界各地に付いてる中文韓文コメント見てるとイライラする ほとんど民族思想ばかり… 皆が楽しむアプリ内で関係無い妄想書かんで欲しい アラブ人だって書いてないというのに… 逆効果になるの分かってるから 103:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/19 23:28:21 tkU2To7b0 >>82 これってフランスのRenaud Euvrardって人が自分で作った奴をGEの担当者に見せたら 感動した担当者がデフォで使えるように設定したって事じゃないのか。 そんなの世界的にレアケースじゃん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch