Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:39 07/05/15 22:08:37 ZVW7fwW80 >>40 >>41 >>42 googleearth.exeのフォルダに入っているmsvcrt.dllのバージョンが7.0.2600.1106。 OSのシステムフォルダに入っているバージョンが6.1.9844.0。 googleearthのフォルダに入っているmsvcrt.dllを使用しないようにリネームして起動したら エラーが出なくなりました。 暫くこれで様子見しようと思います。 ありがとー。 51:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/16 20:40:27 w+f8VGnK0 >>4 俺は埋めるという行為自体どうかと思う。 最後まできちんとした書き込みで終わるべきだ。 52:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/16 21:36:02 sAQDwmCv0 >>51 前スレをきちんとした書き込みで終えると次スレの頭が混沌とする。 だから次スレが立つようなレス番以降の切りのいいところで埋めるって習慣が出来たんだよ。 「>>前スレ996」とか言われても安価でポップアップも出来ないしスレが落ちたら引用できないだろ? 53:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/16 21:56:51 R0/0WhEq0 どんな理由があるにせよ 次スレがたつ前に埋めること自体が論外 立ててからやれ池沼 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch