Google Earthを遊ぼう その16at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その16
- 暇つぶし2ch87:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 07:26:50 K0CnPI180
>>86
ノートPCかな?ビスタを入れるならメモリ1GBないとな。
まあGoogle Earthはメモリ2GBでも足りないけど。せめて4GBはほしいな。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch