Google Earthを遊ぼう その16at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その16 - 暇つぶし2ch332:名無しさん@お腹いっぱい。 07/03/12 00:52:16 d5NBw3zP0>>331 なるほど、そういうことですか。 たしかに国内もレイヤーが充実してきましたが、 私の使い方ですと、まだまだGoogle Maps Overlayのお世話になりそうです。 (まぁ別にグーグルマップを使えばそれはそれで済むのですが・・・) オフィシャルにGoogle Maps Overlayが実装されれば一番うれしいかな~。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch