Google Earthを遊ぼう その16at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その16 - 暇つぶし2ch332:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/12 00:52:16 d5NBw3zP0
>>331
なるほど、そういうことですか。
たしかに国内もレイヤーが充実してきましたが、
私の使い方ですと、まだまだGoogle Maps Overlayのお世話になりそうです。
(まぁ別にグーグルマップを使えばそれはそれで済むのですが・・・)
オフィシャルにGoogle Maps Overlayが実装されれば一番うれしいかな~。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch