Google Earthを遊ぼう その16at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その16 - 暇つぶし2ch330:名無しさん@お腹いっぱい。 07/03/11 23:25:31 oFJYI0A70>>305-307 レスあり~、私も今は1.5で利用してます。 >>321 リンク先のGE Maniacsに、 >※とはいえ、Google Earth自体に詳細な地図機能が搭載されたため、 >このオーバーレイの役目は終わりに近いんでしょうかね。 って書いてあるけど、本家にそんな機能ありましたっけ? このオーバーレイが無くなるとめっちゃ困るんですけど・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch