Google Earthを遊ぼう その16at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その16 - 暇つぶし2ch330:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/11 23:25:31 oFJYI0A70
>>305-307
レスあり~、私も今は1.5で利用してます。

>>321
リンク先のGE Maniacsに、
>※とはいえ、Google Earth自体に詳細な地図機能が搭載されたため、
>このオーバーレイの役目は終わりに近いんでしょうかね。
って書いてあるけど、本家にそんな機能ありましたっけ?
このオーバーレイが無くなるとめっちゃ困るんですけど・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch