【自動保守】(´・ω・`)知らんがなat SOFTWARE
【自動保守】(´・ω・`)知らんがな - 暇つぶし2ch151:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/05 02:43:17 We0xGNxp0

「保守荒らし」について考えてみるスレ
スレリンク(sakukb板:10-18番)

18 名前:迷ったら名乗らない[sage] 投稿日:2006/12/16(土) 09:57:37 ID:07ndFntM0
> >10
> 明かな連投を伴うことが多いですよ。
> 結構判りやすいのは声優個人板の保守荒らし。
> 最近は何度か規制されているので、意味のない
> 文章を貼り付けるようになっているけど(コピペとか1行投稿)。
> 圧縮間近には板中の、特にそれまでほとんど書き込みがなかった
> スレを中心に(datをスクリプトでチェックすれば、更新日時で簡単に
> わかる)、集中的に)数時間以内に書き込みがないスレが軒並み
> 落とされたりする。
> チェックも書き込みも恐らくスクリプト。
> それまでは2週間や1ヶ月くらいレスがないスレの方が多い
> わけだけど、圧縮直前の数日だけそんな状況。
> 上の場合は、数百レス以上書き込みがあるスレでも、
> 前日まで普通に使われてたスレでも落とされる。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch