08/06/28 20:17:21 70/1rT2X0
URLリンク(www.desktopsidebar.com)につながらないけど閉鎖したのかな?
779:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/28 23:37:51 RybQ75bu0
あ~ 確かにつながらない。
最新版の確認(オプション~)しても
「最新バージョンについての情報を入手出来ません」だよ。
一時的なもんなのかどうか?
780:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/29 04:48:56 bvHvdGoB0
繋がるようになったな。
四半期末で年の真ん中なんかきりかえとかでもやってたんかね?
781:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/07 15:43:07 MOCisvWn0
URLリンク(www.desktopsidebar.com)につながらないけど閉鎖したのかな?
782:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/12 20:06:13 1SkTpDPu0
VistaFaceで毎日あのにこにこ顔を見てると自然こちらの顔もほころんでくるな
783:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/14 13:52:29 ZpaycVNQ0
8月のwindowsupdateの後、desktopsidebarのメッセンジャーパネルが
うまく働かなくなった。便利だったのにな…
784:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/14 16:26:17 cOzv/DQQ0
俺は今回のアップデートより以前から
「メッセンジャーの準備が出来ていません」
と出て使えない状態だったよ。
785:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/16 11:14:30 yDsdR2bB0
こんにちは。
Sidebarを使用しています。
時計の、日付の書式についてなのですが、自分は今 yy/MM/dd HH:mm:ss で設定してあります。
曜日を出したいと思い「aaa」「AAA」を試したのですが表示されませんでした。
曜日を出す書式をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい…
786:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/16 12:31:29 FCotjADj0
つ ddd
てかaaaって何?
787:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/16 16:29:33 yDsdR2bB0
>>786
おお!出ました
ありがとうございました~
ぐぐったらaaaとかが出てきたんですよね…
エクセルだとそうらしいのです…詳しくないのでそこら辺はあれですが。
788:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/16 16:33:41 yDsdR2bB0
というか今気付いたのですが、横の > をクリックすると一覧出てきたorz
789:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/19 22:20:13 Rsym/PUy0
俺もメッセンジャー表示できないや・・・
地味に使いやすかったんだけどな。
790:千年うんこ ◆UNKOg/MQDY
08/08/20 02:14:51 +SXp4TRL0
そろそろ終了かな
791:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/22 22:23:20 lF/E2IW40
>>789
URLリンク(support.microsoft.com)
ここに書いてある方法でレジストリいじったら直ったよ。
792:789
08/08/23 19:43:33 X8me57lh0
>>791
なんとか復旧できました
ありがとうございます
793:783
08/08/26 10:36:41 V/dJjKUc0
>>791
同じく復旧できました。有難うございました。
794:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 11:35:51 bRvegDin0
>>791
dsidebar.exeのとこに追加するんですか
見当たらなくて
795:789
08/08/30 16:11:41 3HXAS3Su0
>>794
「HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\App Paths\dsidebar.exe」を作成
DWORD 値「AllowMessengerExecHandleFailure」を作成して値を1
みたいな感じでした
796:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 21:35:07 E2ItWqNc0
モニターを縦置きで使ってる人でサイドバー使っている人いる?
797:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/31 15:59:28 xmcGM9TR0
【Vista】Windows サイドバー と ガジェット Part2
スレリンク(win板)
798:794
08/09/01 09:40:00 XTrmg0E90
>>795
できました
サンクス
799:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/06 00:41:07 U85uIQcB0
デスクトップサイドバーのメールチェッカーが先月あたりから
新しいメールが来ても更新されなくなったんだけど
同じ様な症状の人いる?
バージョンは1.05で、795のレジストリはいじってみたけど
関係ないみたい。
800:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/06 08:13:23 dqehLj0T0
うちのGmailチェッカーは問題なく動いているが…
801:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/06 09:09:22 e6kAZL+i0
うちは逆にGmailチェッカーがまともに動いたことがない。
サイドバーごとクラッシュするので爆弾だと思ってる。
802:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/17 02:45:58 YcCkE3ST0
DesktopSidebar公式にここ数日繋がらないんだけどここっていつも不安定なの?
803:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/20 16:22:28 +7S8B/f30
今アクセスしたら繋がりましたぉ
804:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/22 01:51:40 Y2s3dq870
DSのFTPUploaderをインスコしたら、DS起動時に新しいバージョンをDLしろっていうエラーがでまくった…
FTPUploaderPanel.dspluginの中のcomaptibleを「75」にして再アーカイブ、インストールすると直った。
あまり使ってる人いないかもしれないけど参考までに。
805:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/22 11:10:10 FIVJHQzG0
>>804
情報サンクス!
うざかったから削除したんだ
後で試してみる
806:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/29 23:41:42 NtEIIlDK0
DSShutdown Pluginでサスペンドができない人はいませんか?
うちだけかな?
807:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 21:41:39 dUASLbyz0
>>791
ずっとつかってて初めてここ見つけたけどおおお神!!
あと、スライドショーって天気予報の更新とかに使うんだなー全然思いつかなかった
808:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/19 12:49:32 ZQEcKVvw0
結局のところサイドバーはどれがお勧め?
Thoosje Vista Sidebarは再起動するたびに毎回設定が初期化されて
すごくめんどくさいし、カレンダーもおかしいから微妙って感じなんだけど・・
809:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 15:35:31 /qcADki+0
Sidebar 1.05を使用しているのですが、ストックパネルで日経やダウなどを
リアルタイムで表示しています。
できれば為替レート ドル円、ユーロ円、その他組み合わせを表示したいのですが、
どのような値をいれればいいのでしょうか?
symbol lookupという検索でJPY=Xで ドル円であるみたいなんですが、0.00としか表示されません。。。
ユーロ円などはどうやればいいのでしょうかね??
810:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 21:49:55 aoVm436i0
Sidebar1.05使ってるんだけどwinampのアートワークを表示させる方法ある?
811:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 23:31:48 WNmxWpKV0
Windows VistaサイドバーをXPで使う方法
URLリンク(www.lifehacker.jp)
812:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/20 04:14:19 e07vSPKf0
>>811
それよりコッチの方がいいと思う。
URLリンク(www.wincert.net)
日本語対応だし、純正コンポーネント利用してるみたいだから。
それに入れ方などを日本語で解説してるサイトもあるし。
ライセンス的にはグレーっぽいけど…
813:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/20 15:49:15 WmfqDwys0
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
解説これか
814:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/20 16:25:14 S8mHNqip0
めんどくさそうだから放置してたけど必要なもの殆ど入ってたんで
本体だけ入れて見たらあっさり動いた
815:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/20 22:10:42 YP2IlphT0
DSver1.05をXPで使っていますが、メディアプレイヤーで動画を再生してもサイドバー上に動画が表示されません。
画面にメディアプレイヤーを出すと表示されますが、何か設定はありますか?
816:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/02 01:26:45 1V7xRdV70
GoogleSideberでDesktopSidebarみたいにWinLiveMessengerのメンバー表示させるプラグインって無い?
817:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 02:51:46 kkyerMif0
URLリンク(www.desktopsidebar.com)
こんなカッコイイカレンダーは表示されないんだが・・・
どうすりゃいいんだ?
818:cheapest tramadol online
09/01/06 02:52:11 NWcCpFqr0
x81J77 URLリンク(www.kaboodle.com) discount phentermine get it cheapest phentermine ,
819:London
09/01/06 02:53:53 9hIrrFId0
OfClkg <a href="URLリンク(nhorbycmwoxq.com)">nhorbycmwoxq</a>, [url=URLリンク(wmknqicmxfeo.com) [link=URLリンク(wwloldsypyup.com) URLリンク(ndzluylaynra.com)
820:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 19:18:30 DrCgpL9u0
>>817
そこのDiscuss: のとこにフォーラムのリンクが貼ってある
It includes two skins - one for OpusOS-Blue and the default one, for all skins except OpusOs. To view the skins you must change the skin from DS Options.
For all the appearance options that I had (colors, fonts etc.) I included options in the SimpleCalendar.dsskin file in [DS App Data]\plugins\SimpleCalendar.
Try editing the file with notepad (edit the OpusOS section if you're using OpusOS-Blue skin in DS).
OpusOS-Blue
URLリンク(www.desktopsidebar.com)
821:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 09:56:52 ur5/6haB0
MyTrashCanってどうやってSidebarに入れるの?プラグイン?
822:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 19:49:34 eq83XUI30
>>31
昨日はお楽しみでしたねを除くとは
823:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 04:59:41 oh6uUCZb0
test
824:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 00:32:06 lxaNOGtJ0
n
825:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 09:43:21 joSKtZEl0
保守ついでと言っては何ですがdsで質問です。
これのプラグインでNotes Editor v.2というのがありますが、これを
付箋紙ソフトの代わりに使おうと思います。
URLリンク(www.desktopsidebar.com)
情報が画面に散らばらずすっきりまとまって満足していますが、
このデータはいったいどこに保存されているのでしょうか?
定期的にバックアップを取ろうと思っていますが、dsのインスト場所や
Documents and Settings以下のフォルダを見る限りないような気がします。
826:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 09:50:17 joSKtZEl0
早速自己解決しました。
ここでした。
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Desktop Sidebar\sidebar.stat
NotesEditor専用のデータではなく、一般パネル設定データと一緒くたなんですね。。。
827:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 12:19:12 ypdSHh380
スクロールカレンダー便利なんで使っているが、いまインドネシアに
住んでいるんで、改造してその国の祝日に設定変えて別名保存
して二つ表示している。便利便利 w
ただ、イスラム暦とかサカ暦とか計算では微妙にずれる年が出て
きそうなんで、年月日決め打ちで表示させるようにしたよ
そもそも祝日の公表も前年になって公布されるし、たまに宗派
によって計算した祝日が一日ずれて揉めることがあるくらいだし
828:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 08:27:21 AWil7bWY0
天気予報の更新タイミングってどうなってるの?
右クリックメニューから手動で更新しても変わらない。
dsの再起動だと最新のものに更新されてるけど。
>>807がヒントかなと思って設定をスライドショーにしたけど、更新されず。
FWでブロックされているわけでもないし困った。
誰か助けてエロイ人。