サイドバー総合スレ 3sideat SOFTWAREサイドバー総合スレ 3side - 暇つぶし2ch734:名無しさん@お腹いっぱい。 07/12/15 02:29:32 9FLS9jjj0>>733 ゴメン、わかった。 オプション画面は日本語化しないほうがいいな。 日本語でいくら探してもわからなかったけど、英語戻したらすぐわかった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch