サイドバー総合スレ 3sideat SOFTWAREサイドバー総合スレ 3side - 暇つぶし2ch635:名無しさん@お腹いっぱい。 07/03/07 02:27:28 ZAgLNKxd0>>633 それだけ期待してたのに、見事に裏切られたからな。 自動非表示とショートカットの登録出来るようにするだけでもかなり使い勝手良くなると思うんだがな。 Dock+DashboardにSidebarがなってしまえば一番良いんだよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch