ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト905:じぇーど ◆uGYdwEq8BU 08/04/15 23:11:07 Pzgv+/yo0 大変お待たせしてしまいました。ほんとすみません。(^^; >>854 すみませんが縦書きはできません。 >>882 タブ上にドロップすることで他のタブに移動することはできます。 そのタブ内のどこの位置、とまでは一度で指定できないですが・・。 >>887 今回サポートしてみました。 丸台形は大変なのでご勘弁を・・。(^^; >>894 クリーンインストールしてもあまり変わりません。(笑 自動終了抑止は、Shiftキーを押しながら実行すると可能です。 ボタンはないですが・・。 >>899 20個も一気に移動するなら、新たな別タブにそれら全てを移動するとか そういう方がいいような気がします。 一応、次回にタブプロパティでのタブ移動で、移動先のタブ内位置まで 指定できるようになります。(作ったばかりの部分なので今回は見送り) 906:名無しさん@お腹いっぱい。 08/04/16 01:06:55 q9TLL5wL0 更新乙であります 907:名無しさん@お腹いっぱい。 08/04/16 01:49:35 7spKaeVY0 おつ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch