ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch99:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
05/10/12 23:20:51 rW6OsRM60
>>91
ダメでしたか。プロセス呼び出しとかそういうこと以前に、難しいことは
一切やってない部分なんですよねぇ、ここ。
そういう意味では、4.3あたりからこの辺は全然いじってなかったようなので
何か環境的な問題もあるのかも知れません。

>>92
現在サポート中です。ちょっと苦労してるのでもう少し時間ください。

>>93
とりあえず、フォルダ選択ダイアログを新しいものにしてフォルダの新規作成を
できるようにはしました。IE 5.5以上限定になりますが。
決まったフォルダ名で出力するのは・・・どういう指定をさせればいいかが
思いつきませんでした。(^^;

>>94
どういうときに落ちるかわかれば調査もできるのですけど・・・。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch