05/10/12 23:20:51 rW6OsRM60
>>91
ダメでしたか。プロセス呼び出しとかそういうこと以前に、難しいことは
一切やってない部分なんですよねぇ、ここ。
そういう意味では、4.3あたりからこの辺は全然いじってなかったようなので
何か環境的な問題もあるのかも知れません。
>>92
現在サポート中です。ちょっと苦労してるのでもう少し時間ください。
>>93
とりあえず、フォルダ選択ダイアログを新しいものにしてフォルダの新規作成を
できるようにはしました。IE 5.5以上限定になりますが。
決まったフォルダ名で出力するのは・・・どういう指定をさせればいいかが
思いつきませんでした。(^^;
>>94
どういうときに落ちるかわかれば調査もできるのですけど・・・。