ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch922:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/17 13:02:06 Obega6J50
>>921
返信ありがとうございます。
自宅PCのフォルダごとコピーして会社PCで立ち上げたら
初期状態でしたので、それ以後自分で設定してました。
月曜日にでも自宅のdatファイルをコピーして試して見ます。
ありがとうございました。

要望として、設定を名前をつけて保存、読込できると助かります。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch