ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch922:名無しさん@お腹いっぱい。 08/05/17 13:02:06 Obega6J50>>921 返信ありがとうございます。 自宅PCのフォルダごとコピーして会社PCで立ち上げたら 初期状態でしたので、それ以後自分で設定してました。 月曜日にでも自宅のdatファイルをコピーして試して見ます。 ありがとうございました。 要望として、設定を名前をつけて保存、読込できると助かります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch