ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch920:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/17 12:21:43 Obega6J50
「ぷちらんちゃ」を重宝させていただいています。

自宅PCの画面設定(色やレイアウトetc)を会社PCに適用したいのですが、
設定ファイルを読込等できるのでしょうか?


アドバイスいただけると助かります。


921:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/17 12:57:28 TcceEA6S0
>>920
バックアップされたdat移せばOKでしょう
readme読んで見なされ

922:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/17 13:02:06 Obega6J50
>>921
返信ありがとうございます。
自宅PCのフォルダごとコピーして会社PCで立ち上げたら
初期状態でしたので、それ以後自分で設定してました。
月曜日にでも自宅のdatファイルをコピーして試して見ます。
ありがとうございました。

要望として、設定を名前をつけて保存、読込できると助かります。

923:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/17 14:00:16 1xWQ6sju0
設定ファイルにはユーザー名がついてるから、そこは合わせなきゃだめかも

924:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/17 18:32:03 t/AIBUak0
>>922
そんなもん、お前が手作業でやればいいだろ
数秒で終わるはずだ



925:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/20 21:27:28 nq5lp6ir0
タスクバーに重ならない設定項目ってなかったかな?

以前まで移動しても重ならなかったのに、
初期化したら重なるようになってしまった。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch