ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch92:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/06 10:40:43 zLCUmZTC0
>>90
毎度乙です。

要望なんですが、フォルダのメニュー表示の時に、表示するファイルをフィルタかける機能があったら幸せです。
何故かというと、
私はたまに使うフリーソフト(数十個)を「俺Program Files」みたいな感じでまとめて、
それをぷちらんちゃにメニュー表示で登録して、使うときはそこから辿って起動してます。
しかしそれだとDLLやらアイコンファイルやらも一緒に出てくる(アタリマエ)なので、
EXEをクリックするのが結構たいへんなことが多いので、"*.exe"だけ表示したいんです。

もちろん一個一個登録するとか、別にショートカットだけまとめたモノを用意するとか
すれば済む話ではあるんですけど・・・。
他にも画像だけ表示したい時とか、結構あったら便利な気もするので、検討していただけたら幸いです。

長文スマソ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch