08/04/26 00:59:44 CW8vabQ40
マウスを回すってwww
914:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/26 02:13:59 iuWqny3P0
>>913
それは、ダジャレ?
915:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/26 03:30:39 k7qAVUNo0
違いマウス
916:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/06 19:22:59 8TTU5ufr0
>>912
っマウ筋
917:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/09 15:59:33 J9q4AGZD0
ユーザーを変えるとぷちらんちゃに登録してあったものが全部消えます
別のユーザーでも他のユーザーのぷちらんちゃに登録してあったボタンを
使うことはできませんか?
918:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/09 18:06:03 pDvt7H9F0
右クリ>動作環境>全ユーザ共用環境を使用
かな?
919:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/09 23:18:56 KIlqj+0G0
ありがとうございます
920:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/17 12:21:43 Obega6J50
「ぷちらんちゃ」を重宝させていただいています。
自宅PCの画面設定(色やレイアウトetc)を会社PCに適用したいのですが、
設定ファイルを読込等できるのでしょうか?
アドバイスいただけると助かります。
921:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/17 12:57:28 TcceEA6S0
>>920
バックアップされたdat移せばOKでしょう
readme読んで見なされ
922:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/17 13:02:06 Obega6J50
>>921
返信ありがとうございます。
自宅PCのフォルダごとコピーして会社PCで立ち上げたら
初期状態でしたので、それ以後自分で設定してました。
月曜日にでも自宅のdatファイルをコピーして試して見ます。
ありがとうございました。
要望として、設定を名前をつけて保存、読込できると助かります。
923:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/17 14:00:16 1xWQ6sju0
設定ファイルにはユーザー名がついてるから、そこは合わせなきゃだめかも
924:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/17 18:32:03 t/AIBUak0
>>922
そんなもん、お前が手作業でやればいいだろ
数秒で終わるはずだ
925:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/20 21:27:28 nq5lp6ir0
タスクバーに重ならない設定項目ってなかったかな?
以前まで移動しても重ならなかったのに、
初期化したら重なるようになってしまった。