ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch910:894 08/04/16 20:28:46 3scW4N9x0>>905 じぇーどたん乙であります! shiftキー押しながらで出来たんですねw ワンタッチで切り替えできるので、これで充分です。ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch