ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch91:62 05/10/06 06:18:11 Vzywg1ye0>>90 確認してみましたが、相変わらずダメみたいです。 自分はDOS時代に万年初心者プログラマーだったので、プロセス呼び出しのやり方で挙動が違う場合があるのは少し知っていたのですが、 GUI時代になってからは全然なもので、良く分かりません。 プログラム板の住人とかに相談してみてはどうでしょうか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch