ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch9:ISP変えたてカキコテスツ
05/09/01 18:56:00 Px8lxZLB0
前スレよりコピペです。

No.988:名無しさん@お腹いっぱい。 sage [2005年09月01日(木) AM 09:43 ID:0DNNoAWl0] >>978
5.3c にアップデートしたところ、
登録アプリケーションの起動が出来なくなりました。

登録アプリケーションが起動せず、
「フォルダを開く際にファイラを使用する」で指定したファイラの方で
実行ファイルの置いてあるフォルダを開く動作になってしまいます。

5.3b に戻してみると正常に動作しました。
環境は XP-ホームSP1 です。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch