ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch899:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/12 16:11:02 o1dDtlOi0
3つくらい並べたアイコンがあります。
それを別タブに移すとき1つづつ移動させないといけません。

20個移すとなるとかなり大変です
タブの中にあるアイコンを全部コピーして別タブに移せますが
別タブにおいてあったアイコンとごちゃまぜになってどれがどれだかわからないので
この技はつかえません。

何か方法はありませんか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch