ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch899:名無しさん@お腹いっぱい。 08/04/12 16:11:02 o1dDtlOi03つくらい並べたアイコンがあります。 それを別タブに移すとき1つづつ移動させないといけません。 20個移すとなるとかなり大変です タブの中にあるアイコンを全部コピーして別タブに移せますが 別タブにおいてあったアイコンとごちゃまぜになってどれがどれだかわからないので この技はつかえません。 何か方法はありませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch