ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch896:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/30 10:06:48 oHB80y2v0
>>895
その症状あったなぁ。自分だけかと思ってた。再現できないので何とも言えないけど、
自分の場合は「登録ファイル起動後に最小化」に入れてなかったチェックが入ってたり、
「特定操作時に最前面」に入れてたチェックが消えてたり。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch