ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2
- 暇つぶし2ch896:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/30 10:06:48 oHB80y2v0
>>895
その症状あったなぁ。自分だけかと思ってた。再現できないので何とも言えないけど、
自分の場合は「登録ファイル起動後に最小化」に入れてなかったチェックが入ってたり、
「特定操作時に最前面」に入れてたチェックが消えてたり。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch