ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch889:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/19 22:55:31 AgRyWSQE0
>>887
あーごめん書き方悪かった
「丸みをつけない」を使うと、直角になるじゃん。
XPのLuna程度のカーブにしたいんだけど、ぷちらんちゃデフォの丸みでは
丸すぎる、という状態。
(ウィンドウ枠の縁幅→なし、ウィンドウに影をつける→オフで使用)
で、「丸みをつけない」に設定してスキン側でいじろうとすると、
風呂場のタイルのごとく隙間あいちゃってみっともなくなってしまう。
わりと頻繁にドラッグでサイズ変更して使うから、ドンピシャのサイズって
うまくいかないもんで…。

ついでに言えば「タブの形状」と同様に丸角台形使えれば理想なんだけどね。
うまい方法ないもんかなあ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch