ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch888:名無しさん@お腹いっぱい。 08/03/19 18:01:18 cwnUkQyp0>>887 画面設定→ウィンドウ→ウィンドウ枠に丸みをつけない じゃだめなん? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch