ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2
- 暇つぶし2ch878:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/02 22:51:39 SiyZI8fG0
>>876
画面の左端にカーソルを当てて起動にしてるけど
そうやって使う方がダブルクリックなんかより
はるかに楽でストレス無いわけだが?
クリックなんてわずらわしい事しなくていいから
自分は4年もお世話になってるんだけどなあ
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch