ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch827:813/822
07/12/20 01:11:13 btdtFyUo0
普通は気づかない/気にしないというのは私もそう思います。ボタンをクリックしてウインドウが開いたらそちらに視線が行くでしょうし、大抵の場合、ランチャ自身も隠れちゃうでしょうから。ただいったん気づいちゃうと妙に気になるものでして(汗

>>823

影や縁取り、グラデーションとホントに設定項目が多様ですよね。スキンを使わなくてもがらっと見た目が変えられるのはすごいと思います。時間の表示方式を選べるのも嬉しいです。

>>作者様
ベータ版を更新中のご様子なのでリクエストをさせてもらいたいです。余裕がありましたら検討ください。

画面設定>描画1にある「登録名を表示」という項目の中に「コメント設定時はコメントで表示」というものがありますが、これを分離独立させてコメントのみ表示できれば便利かなと思いました。

普段は登録名を表示せずともアイコンでわかりますが、起動オプションを設定しているものの区別やバージョン違いなど、特定のボタンにだけラベルを表示したいと思うことがあったので。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch