ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch826:823 07/12/19 23:42:41 E2YOEMiz0追記 >>822 ボタンが立体っぽく見えるのは、ウィンドウ描画方式がグラデーションな為。 画面設定>レイアウト>ウィンドウ描画方式を通常描画にしたり、 登録ボタンの影を非表示にしたり、色を好みに変えたりするとかなり変わるよ。 アイコン縮小時の違和感は「言われてみればそーかも」程度だけど、需要はあるかも・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch