ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch826:823
07/12/19 23:42:41 E2YOEMiz0
追記
>>822
ボタンが立体っぽく見えるのは、ウィンドウ描画方式がグラデーションな為。
画面設定>レイアウト>ウィンドウ描画方式を通常描画にしたり、
登録ボタンの影を非表示にしたり、色を好みに変えたりするとかなり変わるよ。

アイコン縮小時の違和感は「言われてみればそーかも」程度だけど、需要はあるかも・・。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch