ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch818:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
07/12/18 23:30:41 p9pm2WW50
毎度顔出せずに申し訳ありません。

>>812
すみません。くるくるでなく振る・・ではダメですよね。
そもそも振って表示するのもスムーズでないのは自覚してます・・。

>>813
素朴な疑問なんですが、ボタンを押したときにアイコンが小さくなると
どういう感じで困ってますか?(^^;
アイコンがボタンから浮いた感じで表示されるのが好みということですかね。
サポートするのは簡単なので、ひとまず理由だけお聞かせいただきたく。

>>814
反応できてませんでしたが、登録できましたでしょうか?(^^;


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch