ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch813:名無しさん@お腹いっぱい。 07/12/05 13:04:23 yvCWc5fE0最近ぷちらんちゃに出会った者です。非常に使いやすくて重宝しています。 お忙しいようですが開発がんばってください。 それで質問なんですが、ボタンを押したときの画面効果といいますか、押下時に アイコンが一回り小さく表示されると思うのですが、この効果をオフにすること はできないでしょうか。 使用バージョンは5.8kで、横型、アイコンサイズ(大)にしています。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch