ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch813:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 13:04:23 yvCWc5fE0
最近ぷちらんちゃに出会った者です。非常に使いやすくて重宝しています。
お忙しいようですが開発がんばってください。

それで質問なんですが、ボタンを押したときの画面効果といいますか、押下時に
アイコンが一回り小さく表示されると思うのですが、この効果をオフにすること
はできないでしょうか。

使用バージョンは5.8kで、横型、アイコンサイズ(大)にしています。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch