ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch799:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
07/11/05 22:50:51 n0/s6YW10
>>791
メニュー形式で開くフォルダについては、ShiftキーとCtrlキーを押しながら
登録ボタンを押すことで普通にフォルダを開くことができます。
詳細はヘルプの「特殊操作」を参照ください。

>>792
やはりまだ不完全でしたか・・・。私にデュアルディスプレイの環境があれば
色々試しながらやれるのですが、環境がないもので予想しながらでは
無理があるようです。
今回もちょっといじってますが、もしかすると現状よりも酷いことになって
しまうかも知れません、と言っておきます。すみません。(汗
もうちょっと色々試させていただけると幸いです。

>>793
以前もこのような話がありましたが、私の環境では相変わらず再現できません。
と言っても現象に陥るような方が結構いるようですので、この辺の処理を
ちょっといじってみました。これで直ればラッキー・・・と言う感じで。(^^;

>>797
すみません、今回修正しました。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch