07/10/26 23:32:18 Zmym+1+v0
作者さん乙です
早速beta3を入れてみました
>>785の症状(左・右端でランチャ最大化、プライマリモニタを右、2番目のモニタを左に入れ替えての配置)のうち、
プライマリモニタの右端にカーソルを持っていったときには、きっちりと反応し、改善していました
左端は、2番目のモニタ(左側モニタ)上のすべての位置で反応するままで、改善はありませんでした
現状、左端の反応は切って使わせてもらいます
ところでこの件に関連しての仕様の要望ですが、
上下左右端にカーソルを置いてx秒でランチャ最大化する現在の仕様を拡張して、
モニタ上の任意の指定座標にカーソルを置いてx秒でランチャが最大化するような設定はできませんか?
現状で一応の対処になっているので、ややこしいようなら気にしなくても構いませんが