ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch79:75
05/09/25 22:17:29 xxlSpPrR0
じぇどタン発見

どうやらこちらの状況が複雑だったようです
最小化されるのはぷちらんちゃのウィンドウです

自分は"特定操作時に最前面アクティブ表示"の"自動最小化するウィンドウ外のポイント経過時間"を0に設定しています
それと、もちろんですが"ツールチップで登録名を表示"が有効になってます
この設定で登録ボタンをポイントすると、登録名や説明が書かれたツールチップが出ますよね?
その表示されたツールチップにポインタを合わせると、ぷちらんちゃのウィンドウ外と見なされるらしく
ウィンドウが最小化されてしまいます

とりあえず、"ツールチップで~"を外して使わせてもらうことにします
細かいことなので別にかまわないですが、ちょっと気になったので・・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch