ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch788:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
07/10/26 01:09:01 4BWcPbrL0
お久しぶりです。また間が空いてしまい申し訳ありません。

>>782 >>783
ご報告ありがとうございました。今回修正しました。

>>785
私自身にデュアルディスプレイ環境がないため確認できていませんが、
ご指摘の部分は作りとしては意識していない部分です。Windows任せというか。
と思いつつも、もしかするとこうやれば直ったりするのかなぁとも思った部分を
こっそり今回直してみましたので、これでどうなるか試していただけると幸いです。
酷くなったりしたらごめんなさいです・・。

>>786
すみません、よくわからないのですが、フォルダを開いてウィンドウが出た状態で
そのフォルダ内にあるフォルダを開こうとしたということでしょうか?
だとすれば、もうそこはぷちらんちゃで制御してる部分ではなくエクスプローラの
世界ですので、原因不明です。
ちなみに私の環境では再現できませんでした。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch