ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch786:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/25 01:45:36 y5oYV+dl0
ファイラを指定しない設定で、登録したフォルダからエクスプローラを開き、
そのウィンドウからフォルダを開くと新規ウィンドウで開いてしまいます。
ファイラとしてエクスプローラを指定すると通常どおりの動作になります。
OSは2kで、エクスプローラの設定ではフォルダを新しいウィンドウで開かないようにしています。
大きな問題ではないけど不自然な感じがしたので報告。こういう仕様だったらすみません。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch