ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch786:名無しさん@お腹いっぱい。 07/10/25 01:45:36 y5oYV+dl0ファイラを指定しない設定で、登録したフォルダからエクスプローラを開き、 そのウィンドウからフォルダを開くと新規ウィンドウで開いてしまいます。 ファイラとしてエクスプローラを指定すると通常どおりの動作になります。 OSは2kで、エクスプローラの設定ではフォルダを新しいウィンドウで開かないようにしています。 大きな問題ではないけど不自然な感じがしたので報告。こういう仕様だったらすみません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch