ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch78:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
05/09/25 21:23:16 uyxbOH+p0
>>71
ここまで来るとタブエクスプローラといった感じですかね・・。(^^;
ランチャーのためのファイラーとなると存在価値が不明瞭な気がします。
そしてそれはさすがに簡単に実現できません。

>>74
調べてはいるのですが、未だよくわかりません。
重いときにしか落ちないんですよね?

>>75
最小化というのは、ぷちらんちゃのウィンドウが、ですか?
すみませんが状況がよくわかりません・・。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch