ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch78:じぇーど ◆uGYdwEq8BU 05/09/25 21:23:16 uyxbOH+p0>>71 ここまで来るとタブエクスプローラといった感じですかね・・。(^^; ランチャーのためのファイラーとなると存在価値が不明瞭な気がします。 そしてそれはさすがに簡単に実現できません。 >>74 調べてはいるのですが、未だよくわかりません。 重いときにしか落ちないんですよね? >>75 最小化というのは、ぷちらんちゃのウィンドウが、ですか? すみませんが状況がよくわかりません・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch