ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名無しさん@お腹いっぱい。 07/07/11 00:45:07 KoIY4Imk0 ぷちらんちゃをマウスカーソルを右端に動かしたとき開くように設定しているのですが、 東方妖々夢( http://www16.big.or.jp/~zun/html/th07.html )を起動中、 ぷちらんちゃが誤反応を起こして全画面が解除されゲームがおかしくなることがあります。 全画面の時は開く動作も閉じる動作も起こさないように出来ないでしょうか? 751:名無しさん@お腹いっぱい。 07/07/11 21:21:19 NBXaEPGW0 >750 全画面表示で実行しているものがある場合は特定操作での表示を抑止する 752:名無しさん@お腹いっぱい。 07/07/14 17:24:43 wDlwje7P0 >>751 有り難うございます。設定できました。 753:名無しさん@お腹いっぱい。 07/07/20 00:28:16 8KKDYMpS0 hosu 754:名無しさん@お腹いっぱい。 07/07/25 00:01:02 WvDFrO7A0 捕手 755:名無しさん@お腹いっぱい。 07/07/30 03:16:25 WEc6Dwt10 最近更新ないな( ^ω^) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch