ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch74:名無しさん@お腹いっぱい。 05/09/21 01:44:30 4r2p/QVs0>>65 5.3beta4より以前はエラー落ちすることはなかったです 5.3beta4に更新してから現在のver.まで、 たまにエラー落ちが発生するようになりました 重要なのはPCが重い時にエラー落ちする、という事でなく、 5.3beta4の頃からエラーが出るようになったという事です その頃にいじった部分でエラーを吐くような原因があるんじゃないかな? と思ったのでカキコしました なんとなく横柄な文章で、すみません>< 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch