ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch74:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/21 01:44:30 4r2p/QVs0
>>65
5.3beta4より以前はエラー落ちすることはなかったです
5.3beta4に更新してから現在のver.まで、
たまにエラー落ちが発生するようになりました

重要なのはPCが重い時にエラー落ちする、という事でなく、
5.3beta4の頃からエラーが出るようになったという事です

その頃にいじった部分でエラーを吐くような原因があるんじゃないかな?
と思ったのでカキコしました

なんとなく横柄な文章で、すみません><


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch