07/04/26 02:24:00 3Wrh6kjx0
作者様どうもです
どうやら個人環境によるもののようです。よくよく冷静に考えて別のPCで試したら問題はありませんでした
当該PCでランチャーが落ちる症状は、ボタンやページに関わりなく起きます
「登録・編集」を選ぶと特に起きやすいらしく、試しに5~6回ほど繰り返して呼び出すと大抵は落ちます
何かの常駐ソフトの影響かもしれませんが、ちょっと自分では解りません
一応、報告しておくと、横向きボタン・常駐状態で、通常は隠れるようにして使っていて、
以下のようなアプリケーションエラーのポップアップが出ます。
>"0x77fcae26"の命令が"0x00618286"のメモリを参照しました。メモリが"written"になることはできませんでした。
>
>プログラムを終了するには [OK] をクリックしてください
>プログラムをデバッグするには [キャンセル] をクリックしてください