ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch709:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
07/04/26 00:05:08 zv8NjYnT0
>>706
一般的な多段タブの動作に合わせた結果なのですが、確かに
位置が変わらない方がいい気もしますよね。
実はかなり描画的な処理を更にいじる必要もあるのですが、
ちょっと検討してみます。

>>707
すみませんができません・・・。

>>708
チェックが外れる不具合は確認できました。次回修正します。
登録ボタンの右クリックメニューで落ちる件ですが、こちらは
もちろん落ちるのは仕様ではないですが、再現できませんでした。
全てor特定の登録ボタンで起きるのでしょうか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch