07/04/25 03:44:09 PFUcL3GR0
作者様、いつも愛用させてもらってます、感謝
win2ksp4 環境で Ver 5.6a → 5.8h にアップしました
>>706 さんに同意で、多段タブのタブ列を固定化する設定があればいいなと思いました
ところで、「画像設定」の「描画2」-「透明ウインドウ表示」のチェックを入れたのち、
再び画面設定を呼び出すと勝手にチェックが外れる不具合がありました
あと、以前のバージョンからずっとなのですが、「登録ボタン」の「右クリックメニュー」で
「登録・編集」や「プロパティ」を選択すると、たびたびランチャーが落ちることがあるのは
仕様と見なしていいんでしょうか?