ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch703:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
07/04/18 23:19:03 Ip7F6Ncx0
みなさま、情報ありがとうございました。
マウスホイールでの切り替えだったんですね。
私自身はあまり使わない操作なので、存在すら忘れてました・・・。(^^;

>>697
「今表示しているタブのタブプロパティを開く」という項目は、
右クリックメニューの「表示中タブ操作」内に既に用意してあります。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch