ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch703:じぇーど ◆uGYdwEq8BU 07/04/18 23:19:03 Ip7F6Ncx0みなさま、情報ありがとうございました。 マウスホイールでの切り替えだったんですね。 私自身はあまり使わない操作なので、存在すら忘れてました・・・。(^^; >>697 「今表示しているタブのタブプロパティを開く」という項目は、 右クリックメニューの「表示中タブ操作」内に既に用意してあります。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch