07/04/17 17:13:57 F2IaRtvQ0
何か微妙にわかりずらいな。
ホイールのタブ移動にタブボタンの拡大が付いてこないって言ったらわかりやすいかしら。
タブ1をクリックするとタブ1のボタンがでかくなる。
タブ2をクリックするとタブ2の(ry
って感じに、ホイール移動でも拡大=現在位置になるはずが、
拡大表示のフラグが置き去りのままタブだけ移動してる。
>>692の画像で言うと、下の方は本来8の位置のタブが拡大されるはずなのに、5の位置が拡大されたままになってる。
だから8の下側が切れて見えちゃう。