ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch701:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/17 17:13:57 F2IaRtvQ0
何か微妙にわかりずらいな。
ホイールのタブ移動にタブボタンの拡大が付いてこないって言ったらわかりやすいかしら。
タブ1をクリックするとタブ1のボタンがでかくなる。
タブ2をクリックするとタブ2の(ry
って感じに、ホイール移動でも拡大=現在位置になるはずが、
拡大表示のフラグが置き去りのままタブだけ移動してる。
>>692の画像で言うと、下の方は本来8の位置のタブが拡大されるはずなのに、5の位置が拡大されたままになってる。
だから8の下側が切れて見えちゃう。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch