ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/17 17:01:50 F2IaRtvQ0 Win2kのうちでも同様 クリックでタブ移動した場合は、正常に現在のタブボタンが拡大表示されるが、 ホイールでタブを切り替えると、タブボタンの大きさが固定されたままで、 表示中のタブにもかかわらずタブボタンの大きさが拡大されない。 そのせいで数字が潰れてしまう、って感じかな。 701:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/17 17:13:57 F2IaRtvQ0 何か微妙にわかりずらいな。 ホイールのタブ移動にタブボタンの拡大が付いてこないって言ったらわかりやすいかしら。 タブ1をクリックするとタブ1のボタンがでかくなる。 タブ2をクリックするとタブ2の(ry って感じに、ホイール移動でも拡大=現在位置になるはずが、 拡大表示のフラグが置き去りのままタブだけ移動してる。 >>692の画像で言うと、下の方は本来8の位置のタブが拡大されるはずなのに、5の位置が拡大されたままになってる。 だから8の下側が切れて見えちゃう。 702:じぇーど ◆uGYdwEq8BU 07/04/18 23:15:06 Ip7F6Ncx0 ぷちらんちゃ 5.8h アップしました。 ・画面設定でのプレビュー表示を、実際のボタン数で表示するようにした。それに 伴い、画面設定で表示ボタン数を変更した際に表示できるボタン数が最大値を 超えている場合の設定調整を動的に行なうようにした ・マウスホイールで表示タブを変更した際、タブの描画が正しく行なわれていな かった不具合を修正 ・その他細かい改善及び修正 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch