ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch699:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/17 01:21:56 vIIuvkT80
>>695
じぇーどタン、乙ね

うちもそれなるね。XP PRO SP2
マウスホイールでタブ移動させるとタブ枠より小さく(上が切れた感じ)移動する。
カーソルだけでタブを移動していくとタブ枠通りの大きさで問題なく表示される。

こんな感じです。うまく伝わらなかったらごめんなさい^^;


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch