ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch699:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/17 01:21:56 vIIuvkT80>>695 じぇーどタン、乙ね うちもそれなるね。XP PRO SP2 マウスホイールでタブ移動させるとタブ枠より小さく(上が切れた感じ)移動する。 カーソルだけでタブを移動していくとタブ枠通りの大きさで問題なく表示される。 こんな感じです。うまく伝わらなかったらごめんなさい^^; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch